ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ヒトツ。
色んなモルフと組み合わせて、どんな子がハッチしてくるか⁈っていうのも、繁殖していて楽しみのヒトツ。。。

Dark X Sugarとの組み合わせも楽しみのヒトツだったんですよ!

JMGのジェフに聞いた所によると、「色合いがハッきりするか、選別交配をする事によって暗くなる生体⁈を作出する事が出来る!」との事。。。

で、ハッチしてくる生体は言われた様な感じの中、この子だけ変わった感じで……。
バンドは色抜けしてきているし、ベースは薄っすらとブロッチみたいな模様も入り、今まで見た事の無い感じに⁉︎

見た事ないでしょ?(笑)

チョット、気を付けながら成長を見守っていきたいですね。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.