ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
当時。
いつ頃だったか記憶があやふやですが、かなーり前って事は確かです!
当時も今もですが、珍しくWildのベビーがShopで売られていたんですよ!

生後1〜2ヶ月位のチビばっかり。。。

あまりの可愛いさと、珍しさで思わず大人買いしてしまいました!と、いっても大した数ではなかったですが……。(笑)

しかし、当時の自分の未熟な飼育技術では全然大きくならずにたのですが、2〜3年位したら環境に慣れたのか徐々に成長し始め今ではこの通り立派なウチの戦力候補まで仕上がって来ました♪♪♪

ウチはモルフメインですが、毎年Wildの血も取り入れながら密かにやっているんですよ!



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.