ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ありがとうございました。
今年一年始まった時は不安とプレッシャーで若干病んでました。
自分自身を取り巻く周りの環境、勿論ニシ達の繁殖の事……。

いろいろと考え深いモノがありました。

が、馬鹿な頭搾ってヤってきた結果、周りの皆さんに励まされて上々の結果に満足しています!
応援して下さった方々ありがとうございました。

2015年も頑張っていきますので宜しくお願いします。

また、来年年明け早々、1月の中旬位にお知らせがありますので、近々、このBlogにてお伝えいたしますね。(笑)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.