ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
埋め戻す。
卵発掘は物凄く大変!

最近の傾向として卵を産む時にあまり掘らずに卵を産み落とす様に思える!

栄養が行き届いていないのか⁈
血が濃いのか⁈

幾つかの推測はあるけどハッキリしない!

で、産み落とした後のニシ達の埋め戻し方が半端無く凄い‼︎
殆ど、ほじくり返したのが分からない位綺麗に埋め戻す!

レオパもそうなのかな?

で、メタボニシだったら殆ど体型でも判断出来ない。。。(笑)

結局、恐るおそる掘るんだけど、それが、時間が物凄くかかる……。
これを毎朝5時起きで1時間半位ね!

眠い。。。(笑)




何でも無いですよね?(笑)



掘り返すと卵が……。
長時間回収しないと卵がダメになっちゃうし。。。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.