ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
大失敗。
今期、大失敗しました……。(涙)

この子は普段から大人しく、餌も与えれば与えただけ食べる、いわゆる手の掛からない子なんです。

で、繁殖の時期になったんで、この子のベビーは絶対見てみたかったんで雄とペアリングしたら、雄が速攻で尻尾に噛みつき興奮しているんです!
ここまでは、ペアリングの日常的な光景なんで気にもしていなかったんですが、1〜2時間ずっと雄が攻撃しているんで一度離してみる事に。。。
見たら尻尾から血が出るまで攻撃されたみたいなんです!
で、よーく見たら、この子も雄だったんです‼︎
雄X雄でペアリングしていた!

この子には本当に悪い事しちゃったな。


ゴメン。。。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.