ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
誘惑。
今日はどうしようか悩んでいたんです。
勿論、池袋で行なわれる東レプですよ!

招待状も貰っているものの……。



で、結局、
「気分転換に!」
って。。。
行って来ました!

結局、行くんだろ⁈(笑)

で、またモチベーション上がって迎え入れたのか?

「ん⁈」

今回は誘惑に負けませんでしたよ。。。ww

でも、やっぱりイベントっていいですね!
何か期待しちゃうんですよねー⁈
「もしかして…!」
て。。。


今回は2会場で規模も拡大されて行われているので、皆さんも行ってみたらいかがでしょうか⁈
「もしかして…!」
を期待して‼︎(笑)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.