ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
思い出深い。
このヒト、自分にとって思い出深い子なんです。。。

この子は自分自身初めてWhiteOutとStingerでコンボモルフを作出したんです!

んー、今から5年位前だったかな⁈(笑)

ようやく繁殖まで漕ぎつける事か出来ました‼︎
いろいろ事情があってここまで来るには長い時間がかかりました!
その話しは、また今度と言う事で…。

いいペースで卵を産んでいるんで可愛い子達が沢山ハッチしてきて欲しいですね!



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.