ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
修行。
まだまだです……。

今期も、8〜9割位でしょうか⁈繁殖でとりたいペアから卵が採れました!

でも、その1〜2割位の採れなかったペアって、一番欲しかったペアだったりするんですよねー。(笑)
このCaramelZuluだって欲しかったんですけどね、スラッグしか産んでくれなかったんですよ。。。
まだチョット産みそうなんで僅かな望みに掛けてみますけど……。

……。

修行が足りませんねー _| ̄|○



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.