ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
チャレンジ。
AlbinoのAberrantバージョンが見たい!


…で、始まったプロジェクトも3年が経ち、今期、結果が求められるのですが、昨日ハッチしましたよ!

Albino X AberrantHetAlbino

の組み合わせが‼︎‼︎

とりあえず2個ある卵のうち、1匹は微妙っていうか色合いが淡くて……。
で、もう一匹は完全にAberrantと判る子がハッチしましたよ!(笑)


よっしゃー!


やったよー!
Aberrantはポリジェネティックだから出現率は運頼み的な確立。。。



でも、この瞬間やって良かった!ってね。

でも、外観から見た感想として
「チョット弱いかなー⁈」
「餌付いてくれるかな⁈」
って……。
難しい子には変わり無い!
そんな印象です。


もうちょっと落ち着いたら画像をアップしますね。

これからも、色々チャレンジしていきたいですね。。。ww



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.