ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
エントリー。
今年は、本業と自分の周りの環境で時間的制約がかなりあり、自由な時間が制限されている!

解放されるのはBlogをUPする時間位から。
で、それからメンテナンス。。。(笑)

寝る時間がもっと欲しいー。

気がつけば7月の上旬も終わりかけてきたので、時間的制約があるもののイベントで皆さんとニシの話しをしたいんです!

話したくてストレス溜まりまくりです(笑)
だから、不参加になるかもしれませんが、″ぶりくら市″、″とんぶり市″にエントリーしました!

凄い無茶ぶり!(笑)

参加出来たら皆さん、楽しい時間過ごしましょう。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.