ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
報われる日。
ホクロ⁈……。(笑)
かなり前にも紹介しましたよね⁈

レオパだったら遺伝しないとされてますよね⁈
検証しようかと思ったのですが、同じ様なラインが重なったので今期はスルーしてしまいました。。。
いつかは遺伝する事を願ってチャレンジしたいんですけどね。

ってか、毎年チャレンジの繰り返しですけどね。
で、失敗と後悔の繰り返し。


あーでもない、こーでもないって、試行錯誤していますよ。。。

懲りないヤツ。

報われる日がくるのかー⁈(笑)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.