ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
希少性。
初代WhiteOutから産まれたWhiteOut。。。

ハッチしてもう、5〜6年経つかな?
でも、見ての通りブラウンアウトしないで白黒に近い色を保っている!
こういった生体は最近では見る事がめっきり少なくなった様に思う。

居てもかなり高額だったり……。
これからは、こういった生体はある程度は下がるものの高価なままだと思います。
価格が下がるのを待って居る方もいると思いますが、最近のWhiteOutではどうしてもブラウンアウトしてしまって、白黒はなかなか出にくく希少性が出てしまいますからね!
いろいろと試行錯誤しながらやっていますが失敗ばかりで……。
頑張りが足りませんね。

ウチは数は少なめですがイベントにはクオリティ重視のWhiteOutを出品していきますね(笑)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.