ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
夏レプ。
何とか仕事終了させた!

お陰で睡眠時間が2時間……。
行く所は勿論、静岡ツインメッセ‼︎‼︎(笑)

お分かりですよね⁈
夏レプです。。。

毎年この時期にここに来ると、

「夏ー!」

って自分の中で思うんです。

で、着いたらいつもの倍くらい並んでる!
世の中、爬虫類ブームなのか⁈(笑)


しばらくすると開場し、例の如くウロウロと徘徊……。
目の保養になり、途中からは関西のニシマニアとニシ談義。

普段、なかなかニシの話しを突っ込んで出来ないので意外に程盛り上がる。。。



今日一日、充実してました。

早くも
「冬レプ」
が待ち遠しいー。(笑)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.