ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
自分事。
西アフリカトカゲモドキを飼育し始めてどの位経つだろう。。。
結構経つなー。(笑)

今回、発売されたビバリウムガイドの特集は待ちに待った、
″ニシアフリカトカゲモドキ″です‼︎‼︎
しかも、創刊初らしいです!
久々の掲載が特集なんで嬉しい限りですよね⁈
で、自分事ですが、その中でウチのULTRAのインタビュー記事が掲載され、ULTRAブリードの子達もちょっとですが載せていただいていますので、今回のビバリウムガイドは買いですからね!(笑)

通販で購入出来るらしいです。

http://mpj-shop.com/?pid=92156189

最初やり始めた頃は馬鹿にされたりしましたが、コツコツとやってきて報われた瞬間でした。
今後も出来る限り皆さんに納得してもらえる様な生体を作出していきますので、暖かく見守っていたたければ嬉しいです。

ニシアフリカトカゲモドキ=ULTRAと、認識してもらえる様に、まだまだですが頑張りますね。。。



Comment
≪この記事へのコメント≫
同じSTUSSY好きとして、今後も陰ながら応援しています笑

ところで、日本ブログ村のサブカテゴリにいつの間にか「ファットテールゲッコー」が新設されてました
ニシアフファンがこれからもっと増えると良いですね
2015/08/03(月) 00:57:55 | URL | まさ #-[ 編集]
ありがとうございます。
これをきっかけに、ヒトリでも多くのニシファンが増えればいいですよね!?
そのお手伝いに、まだまだ微力ですが頑張ります。


・・・・・・STUSSYが好きって言ってたかなー?(笑)
でも、好き過ぎて今年でTシャツが200枚オーバーしましたけどね。ww


2015/08/03(月) 09:18:12 | URL | U L T R A #ihYAldLc[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/08/03(月) 13:00:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.