ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
救世主。
この時期、飼育していて一番大変なのが餌の確保‼︎
ウチでは1週間でおおよそ2000〜2500匹前後のヨーロッパイエコオロギを消化してしまいますので、フトコロも痛い所。。。
それよりも、コオロギの生産業者さんでは販売を制限されたりして、頼もうと思ったら売り切れとか……。


よくあります。(笑)



そんな時の救世主現る!ww



レッドローチなんですけどね、食欲をそそるイイ動きするし、勝手に増えるし手間いらず!
もし、使い切ってもイベントとか、ショップさんでも扱っている所は容易に見つけられますしね。

ウチでも扱ってますが、最近の、この暑さだと送りは厳しいかなー⁈

一度お試しを‼︎‼︎



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.