ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
相性抜群。
このAberrantはやっぱり魅力的!(笑)

WhiteOutや、Albino、Stingerなど色々なモルフと相性抜群なんですよね‼︎

勿論、Aberrant単体でも‼︎ ww

遺伝性もポリジェネティックなんで、産まれた時はメチャメチャ嬉しいんです。
欲いえば、ここからの展開を期待したゃうんですよねー♪♪♪

密かにチャレンジしているんですけど、なかなか結果が出ないんですよね⁉︎(汗)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.