ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
チャレンジ。
毎年、SuperWhiteOutを作出すべく、色々な組み合わせで交配しチャレンジしているのですが、なかなか結果に結びつかない・・・。

以前、お伝えした様に"WhiteOutPatternless X WhiteOutPatternless"の組み合わせでチャレンジしたのですが、今期も残念な結果に終わってしまいました。。。

今まで、色々な組み合わせで試してきましたが、この組み合わせが一番弱かった様に思います。

何か抜け道があると思うのですけどねー。

絶対に見たいですよね?!
SuperWhiteOutを!!

引き続き来期もチャレンジしていきたいと思います!


来期こそは……。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.