ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
殆んど。
最近はイベントやShopなどで、見かける機会が増えたOreoですが、それでもストライプタイプは殆んど見かけませんよね。

輸入され始めた頃から、
「んー……。⁈」
って思ってましたからね。。。(笑)

ウチも殆んどハッチしてくる子達はバンドタイプなんですよねー。
やっぱり、ストライプタイプもいいですよね?


Oreoは、いろいろなタイプを殖やしていきたいですからね!

来期はいくぞー‼︎‼︎ ww



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.