ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
裏腹。
一見、CBと間違える位の発色!

初めて見た時は、
「ヤバい‼︎‼︎」
って、思いましたからね。。。

今も変わらず、この発色です!

このWildとウチのFireTangerineと交配したらどんな子が生まれてくるんだろうか?

意外に期待とは裏腹に裏切られるんですよね。
今までも自分だけ盛り上がって結果は惨敗って事ばかりでしたからね……。
でも、懲りずに来期チャレンジしてみようかな⁈(笑)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.