ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ぶりくら。
本日は「ぶりくら市」のULTRAブースに立ち寄って頂いた方々ありがとうございました!

当日は、どうなる事やら……⁈
と、心配していたのとは裏腹に沢山の方々に評価して頂けた事に嬉しく思っています!
また、意外にも「二シアフ女子」が多数いらっしゃったのには驚きました!(笑)

まだまだ、ニシアフのファンを作らないといけませんね⁉︎ ww

次は関東で行われる「とんぶり市」の参戦予定ですが不参加になってしまう可能性もありますが、出来る限り参戦したいと思っています。

やはり、ニシの話題で一日中皆さんと接することが出来ますからね。



これからウチに着くまで6時間……。
シンドいな。。。(汗)


でも、充実した一日になりました!

本日は本当ありがとうございました。

では、また会いましょう。。。




Comment
≪この記事へのコメント≫
昨日はお疲れ様でした。
確かにニシアフ女子多いですよね。
隣にいたお客さんが、昨年の私みたいにとても悩んでおられたので、結果が気になります。
2015/10/19(月) 11:50:57 | URL | bj #-[ 編集]
こんにちは。
お忙しい中、いらして下ったのに、バタバタしておりまして、もっと、お話したかったのですが残念です。。。
去年、連れていかれた子を大事にしてもらっているようで凄く嬉しかったです!!
これからもウチの子を宜しくお願いします。

皆さん、、、特に女子は真剣に悩んでいらっしゃって自分の入り込む隙がない位でした。
ですが、自分同様、ニシのあのカワイイ顔や、赤ちゃんみたいな手、プニャプニャしたフォルム・・・心撃たれているようでしたよ。

で、絶対に残ってウチに連れて帰りたかった子から連れていかれました。。。(笑)
bjさん同様、大切にしていただけると思います。




ウチの子、そうでない子、問いません。
何か不明な点がありましたら、出来る限りのアドバイス等させていただきますので、お気軽に連絡下さい。

では。
2015/10/20(火) 09:16:09 | URL | U L T R A #ihYAldLc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.