ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
口にした。
依然と人気が続くWhiteOut!

続く人気モルフはOreo‼︎‼︎

イベントで、殆んどの方が口にしたモルフです。
ですが、海外の繁殖が追いつかないのか、なかなか輸入される数が限定されている為に、欲しくても入手出来ないでいるのも事実。。。

ウチはクオリティを重視して繁殖している為、毎期、少な目です。。。(笑)
ただ、ハッチしてくる子は自分でも満足出来るレベル!

たまに、「コレ、Oreo⁇」
と、疑いたくなる子もいるでしょ?

ウチは必ずWhiteOutの血を入れますので、効率は悪いですがメッチャ綺麗なOreoがハッチしてきますよ。

で、WhiteOutのコンボにすると画像の様な綺麗なWhiteOutOreoを作出する事が可能!



今期は譲る事が出来そうにありませんが、来期は極少数だと思いますが出品出来る様に頑張りますね!



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.