ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
HBM2015。
意外にスケジュールも空いたんで、久しぶりに来ちゃいました。(笑)

何年ぶりだろう、HBMに来るのは……⁈
自分が爬虫類を始めた頃に1〜2度程来た位だど思う。(笑)


イベントはいいよね⁈
普段味わえない緊張感と、いろいろな方とニシについて語り合えるしね‼︎
また、ブリードする上で役立つヒントとか皆さんからいただけるし。。。
自分自身を成長させてくれる!(照)

参加してメリットばかりで、デメリットって無いと思う‼︎‼︎




来期、ULTRAは出来る限りのブリーダーズイベントにエントリーします!
勿論、HBMもね♪♪♪

参戦出来るかは繁殖状況やスケジュール次第ですけどね。。。(笑)

イベントでお会いした時は、皆さん宜しくお願いしますね。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.