ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
お持ち帰り。
最近ね、時間を空けてはイベントに出来るだけ行く様にしているんですよ。

やっぱり、いろいろと刺激を受けるし、モチベーションも上がり、これからもそうしたいんですけど……。

問題がヒトツ。。。

モチベーションが上がり、ついつい生体をお持ち帰りしてしまう!(笑)
今回も……。


「この生体と、ULTRAのCBのAberrantと交配したら⁇」
と、頭の中で悪魔の囁きが。。。
イヤ、関西のブリーダーが耳元で囁やいている。。。(笑)


で、


今回のHBMの、お持ち帰り生体は、
WildAberrantからのF1のAberrantBlood ‼︎‼︎

イカン、イカン! ww




Comment
≪この記事へのコメント≫
お忙しい中、ブースにいらしてくださってありがとうございました。

この子は戻し交配1代目になりますので、そのあたりはより一層楽しめると思います。イレギュラーパターンも入ってますよ♪

ちなみに母親が多産で10クラッチほど生むので、それに似たら相応のケアをよろしくお願いします・笑
2015/11/04(水) 18:00:58 | URL | sai #Sn9RTBFM[ 編集]
こんにちは。
あっ、悪魔の囁きのヒトだ!(笑)

コメントありがとうございます。
いつもニシの熱い話を伺うとモチベーションアがアゲアゲになります♪
と、同時にドンドン深みにハマっていく自分が。。。


道連れ作戦はやめて下さい!! w


来期には、どんなチビに出会えるか今から楽しみでしかたありません。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
2015/11/05(木) 15:10:06 | URL | U L T R A #ihYAldLc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.