ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
御礼。
本日、浅草で開催された「とんぶり市2015」は開演と同時に終始沢山の方々にお越しいただいて御礼申し上げます。

ウチ、ULTRAはまだまだですが、これからも皆さんに納得してもらえる生体を作出していきますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。
m(__)m

また、ウチから生体を購入された方、されていない方、問わず何か分からない、また、疑問等ありましたら出来るだけのアドバイス等いたしますので、お気軽に連絡いただけたらと思います。。。


本日はありがとうございました!




帰りの首都高速で痛恨の迷子……。(笑)
いつになったら東名高速に乗れるのやら。



Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとうございました☆
ウルトラさんで素敵なキャラメルヘテロのオスをお迎えしました。
カワイイ子が沢山いてかなり迷いましたが、我が家にいる4人のお嫁さんとビビリ王子1人と仲良くしてくれそうな優しい顔のキャラメル君に決めました。
ご飯の食いつきもよく、女の子を見つけてはすぐ尻尾をふっておりました!
幸せなニシアフ生を送ってもらえるように頑張りたいと思います!
出店されるイベントには顔を出すようにしますので、また可愛い子達に会わせてください(∩´∀`∩)
お会い出来て良かったです(*ˊ˘ˋ*)♪
2015/11/16(月) 19:31:39 | URL | やも~り #-[ 編集]
Re: ありがとうございました☆
コメントありがとうございます。


イベントから帰ってウチのペットルームを見渡すと、いつも居る場所にニシが居ません。。。
閑散とした空間があります。

当然ですよね⁈(笑)

皆さんにウチの子達を向い入れて貰ったからですが、なんだか寂しいというか言葉では言い表せない放心状態の自分が居ます。

こんな気持ちになるんだったら、今後は一切のイベントに参戦するのを辞めよう!って、思った時があります。
でも、ニシを眺めているお二人の瞳を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになり、ニシやっていて報われた瞬間でした!
今後、お二人の様なニシファンを出来る限り増やしていければと思っています。

まだまだなULTRAですが名前に恥じない様に頑張りますね♪♪♪

また、ブリーダーズイベントには出来るだけ参戦させていただきますので見かけた際はお気軽に声かけて下さい。

では。
2015/11/17(火) 19:39:12 | URL | U L T R A #ihYAldLc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.