ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ナニ。
近年、Patternlessを繁殖していると尻尾の付け根辺りが薄っすらと黒く模様みたいな線みたいなモノがたまに出てくるんですよね⁈

で、「ウチだけかな?」

と、思ってShopを見て廻ると、やっぱりある!
しかも、サイドにも入っている子もいる!
ブロッチみたいに入っている子さえいる!


「ナニ……?」

って思っているヒト、他にも居ますよね?



勿論、画像みたいに全く入らない子も同腹からハッチしてくるんです。

クオリティの差なんでしょうか?
それは無いな。。。(笑)



来期から新たにPatternless系でプロジェクトを組もうかと思案中。。。(笑)




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.