ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
惹かれる。
Stinger、Oreoそして、このZero。

「なに⁈」

って思うでしょ?

気付いたヒトはかなりのマニアです!
そうです、ウチに居るショートテールなんですよね♪

何故か惹かれるんですよねー。

御飯食べる時なんか、尻尾全体をプルプル震わせながらイエコを追いかけている所を見ていると自然と笑みが溢れちゃう。。。(笑)



あと、WhiteOutのショートテールも生まれて来ないかなー。

絶対欲しいー‼︎‼︎

でも、狙ってハッチしてくるものでもないし、Shopにも売っていませんしね、こればっかりは気長に待つとしますかね。




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.