ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ドコロ。
今日は街の様子がいつもと違う……。
そう、思って仕事していたら、

「今日は帰っていいよ。」

残業無しで帰っていいと言う!
いつもなら永遠にサービス残業やらせるくせに。(笑)

この上司は何か企んでいるな⁈

と、思っていたら今日はクリスマスイブなんですね。
今日に限っては余計な気を使って貰わなくてよかったのにー。

あー、今年も独りか。。。(泣)

そうはいっても、毎日のメンテナンスはかかせないので、今日は渋々やってます。


そんな中、この子、WhiteOutっぽくないですか?
周りは若干、茶色が残るもののベースのカラーはほぼ白!

実はこの子Wildなんですよ⁉︎
珍しいですよねー?
かなり成長していて、遺伝するのか検証も兼ねて来期繁殖しょうか、もう1年待とうか悩みドコロ。(笑)



Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは
とんぶりで話を聞かせてもらったものです。
2つ前くらいのワイルド個体の記事にも、コメントさせていただきましたが、ご覧になられましたか?
もしよかったら返信ください^_^
よろしくお願いします!
2015/12/25(金) 00:16:18 | URL | 獣。 #-[ 編集]
すみませんでした。
こんにちは、獣さん。

せっかくコメントいただいていたのに見落としておりました。
御質問の返答をしておきましたので宜しくお願いします。



本当に済みませんでした。m(_ _)m



2015/12/25(金) 10:30:59 | URL | U L T R A #ihYAldLc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.