ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
定期報告。
ブリーダーズイベントなどでウチで繁殖した生体を譲った後って、どうなったのか結構気になるんですよね。

仕入れてきた生体と違って、一匹一匹に深い思い入れがあるんですよ‼︎
出来たら全てウチにいて欲しい位に……。
だから、イベントの前のパッキングは悩んでしまって時間がかかるんですよー。
早く終わった試しが無い!(笑)



ULTRAからお迎えした生体の経過とか報告貰えると嬉しがります‼︎‼︎

単純なヤツ。

励みにもなりますしね♪♪♪





画像の子は去年のHBMで譲り受けた子なんですけど、メチャメチャ状態いいです!
今期、この子との組み合わせを考えていますが、なかなか決まりません。
今度、この子を報告する時は、この子のチビが生まれた時でしょうか⁈

定期報告でした。。。(笑)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.