ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
動物取扱責任者研修。
毎年の事ですが、半日仕事休んで行ってきましたよ。
年に一度、法律で決められている「動物取扱責任者研修」です!

今回は仕事の関係で違う場所で受ける事になり、車で1時間かけて会場まで行ってきました。
ウチの近くで行なわれるのと違い、物凄い数の人で溢れています。。。(笑)
受け付けするだけで20分程かかりコンサートでも出来る様な会場で行われました!


内容は毎年の事ですが、犬、猫の話題ばかりで、爬虫類の話題が出れば、お決まりのパターンで脱走や病気の事ばかりです。

ほんの数分だけね。。。(笑)


爬虫類の扱いがヒド過ぎ!
何とかならないのかなぁ⁈



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.