ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
業務用。
毎年この時期に悩むのが湿度対策!

エアコンで部屋を丸ごと管理しているので、あっという間に湿度が30パーセント以下になってしまう事も度々あり、気が付くとニシの指やら脱皮不全になってしまったりする。。。


で、加湿器の出番なのですが、今まで使っていた加湿器では全然効果が上がらず困っていたんですが、今期は業務用を導入♪

流石に効果的面‼︎‼︎
ほんの2時間前後で通常通り。(笑)
あとはウエットシェルターでカバーすれば問題無いかと!

悩んでいる方は検討する価値ありますよ。


からの

更に、この効果が最高20時間以上続き気化式なので電気代も殆んど掛からない優れモノ!


さてと、明日から2日間は冬レプですね⁉︎
結構、夏より冬の方が雰囲気が好きだったりします。

ですから、是が非でも行きたい所ですが、ウチの地域は雪になるかもしれません。
雪が降ったら行けなくなるな……。(汗)


雨でいてくれー‼︎‼︎

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.