ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
状況把握。
昨日、今日と静岡市で行われた″冬レプ2016″で、この時期はニシのWildの入荷があるので、期待しながらShopを隈無く探し回って見たのですが、置かれている所はありましたが、余りにもストック状況がずさんなのか、輸送状態がずさんだったのか腰骨が浮いているのは当たり前、尻尾は鉛筆みたいにカリッカリ……。

これでは、ニシが可哀想。。。


気を取り戻しCBを散策する事に。
ですが、殆んど扱っているShopが無いんですよ。

「なぜ?」

時期がチョット早いんですかね?
海外でもニシが並ぶ量がかなり減ったらしいと聞きますからね。




今年も爬虫類イベントは出来るだけ駆けつけ、状況把握していきたいですね。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.