ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
報われた。
ウチの近くには爬虫類Shopはありません。
ウチの近くにはビバリウムガイドが売っている書店もありません。。。(笑)

ですから、先日行われた″冬レプ2016″で、丁度、最新号が売っていたので即購入‼︎


その後、忙しく中々見る暇無く、本業やらメンテナンスで……。
やっと今日、見る事が出来ました。


……が、

……が、

爬虫類イベントのレポートが特集みたいに組まれている中にウチの子が載っていました‼︎‼︎


Aberrantが好きなのは周知の通りですが、その″Albino化は出来るのか?″
を実現する為、Albinoとの交配でAberrantHetAlbinoを獲り、また、その子を戻し交配をしてと3年がかりのプロジェクトでしたが、前期ようやく実現まで漕ぎつけました!

″AberrantAlbino″

その子がビバリウムガイドに載るなんて、嬉しすぎです♪♪♪

苦労が報われた瞬間でした。


皆さんもビバリウムガイド買いましょう!(笑)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.