ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ストック状況。
とりあえず、この生体はココに置いて、とりあえず、この生体はココに置いて……と繰り返しているうちに、生体の配列がグチャグチャになってしまい、今期の繁殖計画が進みません!
ってか、ウチのストック状況が把握出来ません。。。

多分、WCだけでも4〜60匹位居ると思うし、その上CBですからねー。

今、ウチにどの位のニシが居るんだろう⁈

良く聞かれるんですが、
「今、どの位ニシアフ居るんですか?」
決まって
「大体2〜300位ですかねー⁈」
って、答えているんですが正直分かりません。(笑)


今度、空いた時間みて調べてみようっと!
今後に繋がる事だし、大事な事ですしね。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.