ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
幾何学模様。
StingerWhiteOutのメリハリのあるカラーリングと、Aberrantのグチャグチャ感を組み合わせをしたら、どんな子がハッチしてくるのだろう。

この子は今までに無い組み合わせで交配していこうかと。。。
この柄は遺伝するのは検証済みなので、ハイブリッド狙いで更なる幾何学模様をつくり出したい‼︎

考えるだけでワクワクしちゃう!(笑)



Comment
≪この記事へのコメント≫
いつも楽しませていただいてます
初めまして 影ながらブログをいつも拝見させていただいてました笑
ここのブログの影響で自分もニシアフを飼い始めてしまいました(^ω^)
これから忙しくなると思いますが体調にお気をつけください
コメント失礼しました!
2016/02/17(水) 12:18:41 | URL | 赤いあれ #08Mv.U6U[ 編集]
こんにちは。
赤いあれさん、こんにちは。


コメントありがとうございます。
この拙いbolgですが、ここをきっかけにニシアフリカトカゲモドキにどっぷりハマっていだけたら嬉しく思います。
また、ウチとしてもそういったヒトが一人でも多く増える事は励みになりますので。。。


>これから忙しくなると思いますが体調にお気をつけください
>コメント失礼しました!
お心遣いありがとうございます。
また是非、暇つぶしにでもいらして下さい。

いつでもお待ちしております。
2016/02/18(木) 18:26:58 | URL | U L T R A #ihYAldLc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.