ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
陽気。
ここ最近は、ウチの住んでいる地域でさえ暖かさを感じる陽気が続いています。

まだ、3月なのに……。
いつもなら雪がチラつく陽気の方が多いのに……。

少しでも楽しようと今月一杯までは寝ていてもらおうかと思ったのですが、流石に活動的に動き回る子達がチラホラと。。。
そんな子達を見て見ないフリをしてしまう今日この頃。。。(笑)

そんな陽気とか季節とか関係無しにイエコをワシワシ食らいつくこの子は、昨年の最終ハッチのWhiteOutTangerine ‼︎
クオリティはさて置き、ウチをホッコリさせてくれる存在。

チビはいつ見ても可愛いね。

さてと、そろそろペアリングするプラケースを用意しようかな。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.