ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
注目。
Starburstって不思議。。。

幼体の頃とは色彩の変化が著しい!
黄色の濃い感じから、成長に伴いTangerineの濃い感じになってきました‼︎

メチャメチャ綺麗に♪

勿論、個体差はあると思いますが、ここまで変わるとは思ってもいませんでした。

コンボにした時だけに効果を表すモルフと思っていましたが、単体でもTangerineと肩を並べる位の綺麗さ!

侮っていました。。。(笑)

これから注目されるモルフになる予感♪♪♪



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.