ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
レポート。
爬虫類を始めた頃は毎週の様に爬虫類Shop巡りをしていまいた。
今週は何処に行こうか?!
ニシの入荷情報が入れば直ぐに駆けつけたり・・・。
楽しみでワクワクしたのを覚えています。


最近は、殆んどShopに出向く事も無く、ひたすら引きこもりを決めています。(笑)

オマエ友達いないだろ?
あとはイベントなどで各方面のブリーダーと交流する位。。。


そんな中、10年以上のお付き合いをさせていただいているShopがあります!

「ManiacReptiles」さんです。
古くは静岡にお店を構えていた時から、お付き合いをさせていただいております。

飼育で行き詰った時は的確なアドバイスをいただいたり、欲しいモルフが居ればどこよりも早くハイクオリティの生体を輸入していただいたりで、自分は「ManiacReptiles」さんに育ててもらったようなモノです!!!! (笑)


先日、シカゴ便が入荷したとの事だったので「ManiacReptiles」さんを訪れてみました!
残念ながらニシの入荷は殆んど無かったみたいですが、沢山のニシが居ましたので、今回、特別に許可を得て画像を撮らして貰いましたので、その時の事をレポートしてみたいと思います。。。ww



今やWhiteOutと肩を並べる位に人気のモルフ!!

OreoPossHetPatternlessAndCaramle

発色がメチャクチャ綺麗で凄まじいクオリティです!
ここはセオリーどおりWhiteOutと交配させ、次世代でWhiteOutOreoの作出にチャレンジしてもらいたいですね。


続いて、なかなかお目にかかれないStarburstです!
しかも、Albinoバージョン!!
まだまだ幼体なので、これからの成長が注目されるモルフです!

うっかり財布の紐が緩みかける位でした。。。


もう、未知のコンボモルフを作出する時には欠かせないモルフですよね!
価格的にも落ち着きをみせてきたPatternless ♪♪♪
しかもGoodSize!!

お探しの方は是非。


自分もこのモルフから始まりました!
Albinoです。

発色も良くAdltSizeなので今期の即繁殖に探されている方は是非お勧めの個体です。


最後は大人気モルフ!!
このモルフが火付け役?!になったといっても過言ではないですよね。
そうWhiteOutです。

Aberrantタイプ、バンドタイプ、ストライプタイプ・・・好みのタイプを探すのも楽しみのヒトツ。
いろいろなタイプが居ましたよ。。。


まだまだ沢山の可愛いニシ達が居ましたので中華街にも近く、横浜に来た際は行く価値アリだと思います。
スタッフさんもニシに精通していので、迷ったり悩んだ時は相談するのもヒトツの手!
皆んなフレンドリーな方ばかりなので、ついつい話し込んで長居しちゃう。(笑)

是非覗いてみて下さい。

ホームページはここからどうぞ!!

アクセス、お問い合わせは

神奈川県横浜市中区長者町1-4-14
Tel 045-664-5445
OPEN 13:00~22:00
(毎週日曜日のみ13:00~21:00)
CLOSE 毎週水曜日、第2・第4木曜日


久しぶりにShopに行くと欲しい生体ばかりで目移りしちゃう・・・。
やっぱり自分は引きこもりが合っているのでしょうか?(笑)


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.