ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
グータラ。
この度の九州地方の震災により被害を受けられた皆様には、お見舞いを申し上げると共に、一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。



ウチでは餌を与える時は必ずと言っていい程、ピンセットから与えます!
今、居る生体の98%位ですかね⁉︎
残りはピンセットからは絶対に食べない子も居たりしますので……。

で、だんだんとグータラ化してくる子も居たりします。

身体は殆んど動かさず口だけ開けて餌をおねだりしたりする様になり、もっとグータラな子は脱皮さえ飼い主任せの不届きモノさえ出てくる始末。。。(笑)

この子はいい例……。
お陰様でプクプクに。
あっ、脱皮の皮が上手く剥けてませんね⁉︎
怒られる前にキレイに剥いてあげなくっちゃ。

それでも、可愛くて仕方ない駄目な飼い主です。(笑)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.