ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ガス抜き。
今日は珍しく、浅草で開かれたアクアリウムバスというイベントに行って参りました!

本来なら名前の通りなんで爬虫類の出店は殆んど無いんですが、知り合いのニシアフマニアが出店するという事で視察を兼ねてです‼︎

で、いつものようにガス抜きしてきました!
あー、スッキリ。(笑)

皆んな頑張っていて圧倒されました。
ウチも負けていられません‼︎

これからが山場なんで慎重かつ丁寧にならなくてはです。


共同で出店されていた人達に営業妨害して御迷惑おかけしました。。。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.