ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ラッシュ。
今期は、仕事など色々と重なって例年に比べて1ケ月程遅いブリードでチョット出遅れた感があり、


「今期はダメかな?」


と、思っていたんですがボチボチと皆んな頑張って産んでくれている!


気が付けば皆んな抱卵していて、こっちは、いつ産むのかヒヤヒヤしながら見守るしかないんですけどね。。。


最近は、夜産んで朝産んだ卵を回収して終了とはいかず、日中も産む子もいるので、仕事から帰って来て、メンテナンスする前に、もう一度卵を回収する。
要は朝晩2回チェックしないといけなくなっている。。。

これから産卵ラッシュが予想されるので、今以上に忙しくなるな!

……体力がもつか心配。(笑)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.