ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
致死遺伝。
海外では数例ではありますが、致死遺伝とされている組み合わせでコンボモルフの作出に成功している事が自身のHome PageやFacebookなどで報告されている。

しかし、今までも世界で試されていたと思われる中、安易な考えや組み合わせなどで成功するとは到底考えずらい。

やっぱり世界は広い。。。(笑)



ストレートに成功するとは思わないですがウチもHetを獲ってありますが今期はスルーし、来年でもチャレンジしようかと。

並行してSuperWhiteOutの作出をしていこうと思っています!

いつになるか分かりませんけどね。



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.