ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
東レプ2016。
本日は池袋で開催される、東京レプタイルズワールド2016、略して

「東レプ2016」

に来ています!
昨日⁈、メンテナンスが終えたのがAM3:30位で、シャワー浴びて寝たのがAM4:00位、ニシが卵産んでいるか確認するのに起きたのがAM5:00位、次寝たら爆死⁈(笑)しそうだと思ったので、そのまま高速載って池袋まで。。。
結局、1時間しか……_| ̄|○

意外と気合い入っているな!w



今年は本業が忙しくて難しいと思っていたんですが、意外に爬虫類関係のイベントに行けている。。。ww
なかなか皆さんも忙しいと思いますが、やっぱりイベントは独りで行っても楽しめますから是非是非足を運んで下さい♪♪♪

基本、自分も独りビッチですから!(汗)


さて、今回はどんなニシがいるかなぁー⁈

決してお持ち帰りしませんからね。


しかし、まだ5月というのに東京は夏を思わせる暑さだな。(笑)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.