ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
正念場。
昨日は「東レプ」楽しかったなぁ。

イベントでしか会えない方やウチからニシ買っていただいた方…いろいろな方と話が出来て良かったです‼︎

でもね、誘惑が多くて、あと少しで、お持ち帰り寸前でした。。。(笑)



で、駄目押しが、知り合いに

「明日、15日も来るよね?」
「東京にはネットカフェや漫喫沢山あるから!」

悪魔の囁きが……。
話す度にですよ!

心がグラつきましたが、ここは心を鬼にして帰宅しました。
で、真っ先にニシの産卵床見たら新たに3匹が産卵してました!
この時期、長い時間空けると大変な事になり兼ねないです。

ここが正念場!
頑張らなくっちゃっ‼︎



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.