ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
再チャレンジ。
今期、このWhiteOutTangerineの繁殖も考えていたんですが、相手の調子が今イチだったので、今回はお休みしてもらいました。

あー、残念っす!
チョット面白い組み合わせだったので、どんな子達がハッチしてくるか楽しみだったのにー‼︎(笑)

今頃になって、相手も調子を取り戻されてもね、遅いですよね。。。


仕方ない、来期は再チャレンジしてやる!



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.