ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
不可思議。
「そろそろ産んだかなぁー?」

仕事中、妄想が膨らむ♪♪♪(笑)

帰宅し真っ先に目当てのプラケースを開けてみたら‼︎‼︎‼︎

ニシが見当たらない。。。
脱走されたか⁇


「ん⁉︎」



尻尾だけ⁇

と、思っていたら……

「ヌン‼︎」



突然、産卵床から‼︎‼︎

「なんだ?」

潜って産卵してた訳じゃあ無いよね⁈
意味不明な不可思議な行動をとる子が中にはいるんです。

本人は何ごとも無かったかの様に、あっけらかんとしていますが。。。

この愛くるしさ、やっぱりニシはいいよね⁉︎(笑)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.