ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
思い入れ。
以前もお伝えしたと思うのですが、今期はOreo系を中心に仕掛けましたがPatternless系も意外にバリエーション豊かに仕掛けました!

自分が初めて手にしたモルフも、WhiteOutとPatternlessでしたので、思い入れ深いんですよね。。。

きっとイベントでは、ひっそりと並んでいると思うのでWhiteOutやOreoもいいですがPatternlessにも目を向けてやって下さい。

後々、繁殖を目指される時にでも、きっと力を発揮してくれると思いますよ!(笑)



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.