ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
思い入れ。
今期、いくつかSuperWhiteOutのハッチする可能性を秘め、掛け合わせているのですが、そのうちのヒトツのラインが早くもダメそうです・・・。
毎期の様に可能性に掛け挑戦しているのですが、いずれも数時間程度しか生きておらず、他は全て死に籠りです。
ダメ元と分かっていてもチョット挫けそうです・・・・・・。

やはりSuperWhiteOutを見る事は出来ないのでしょうか?



数年前にWhiteOutを偶然ネットで見た時の衝撃は今でも忘れられないし、どうしても欲しくてアレやコレやと手を尽くしても、なかなか入手出来ずにいた日々。。。
手を尽くし漸く入手出来たのは、それから5年後の事です!

物好きだな。。。(笑)

それだけ自分にとってWhiteOutは特別、思い入れ深いモルフなんです。


これからも、誰が見ても衝撃を受ける究極のWhiteOutを目指して頑張りますよ!



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.