ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
パステル調。
WhiteOutStingerはランダム柄に魅力を感じますがカラーリングもホワイトベースだったりタンジェリンベースだったり様々…

この子は分かりずらいですがカラーリングが薄く表現が難しいですが、しいて言うならパステル調な感じ!
今までにない表現で、その綺麗さにただただ見惚れしちゃう。。。(笑)

こういった個体を固定化出来たらいいと思いますね!

201811252202403d1.jpeg


残念。
残念な事に今期は画像の様な汚なカッコイイStingerWhiteOutが殆んどハッチしませんでした。。。(泣)

やはり1番最初にコンボモルフを作出したのがStingerWhiteOutなので、自分の中では思い入れが強いモルフなので、とても残念でならないです。

また来期も引き続き、このモルフの作出を懲りずにチャレンジしていきたいです!

なんといってもランダムな柄、カラーリングが予想つかないので作出する魅力のヒトツなんですよね⁉︎

20181003215845062.jpeg


好み。
知らぬ間に自分好みの、汚なカッコイイ感じになっているじゃないですか!(笑)
もうね、このグチャグチャ感が大好き‼︎

っで、所々に白いブロッチみたいのが入っているみたいですがパイ化したのか?
イヤ、そんな訳ないか。。。

このグチャグチャ感が次世代に引き継いでもらえたらいいな。
好みの分かれるトコロですが、殆んどの方には理解してもらえないだろうな⁉︎(汗)

2018092522425864f.jpeg


成長。
ずっと温めてきた個体も漸くアダルトサイズまで成長してきました!
これで来期、繁殖組に加える事が出来そうです。

尻尾の付け根からボディ、頭の先まで綺麗にTangerineがのりましたので、検証を兼ねてStingerなどと交配したいのですが、オス個体になるので交配相手に悩みそう。。。(汗)

20180922213114fad.jpeg


Super体。
今期はZeroとStingerにチカラを入た甲斐あってホモやSuper体が、ある程度ハッチしてきてくれました!

その中でもStingerのSuper体がハッチがしてきてくれた事がメッチャ嬉しい ♫♫♫

来年、再来年と大好きなStingerがもっと沢山見たいと思っていますので、このプロジェクトは実行していきたい!

20180910202833cd2.jpeg


Designed by aykm.