ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
思い入れ深い。
この子、やっと繁殖まで漕ぎ着けました!

ヤングサイズまでは順調にいっていたんですが、突然餌の喰いムラが酷くなかなか成長しなかったんですが、やっとアダルトサイズまで成長してきました‼︎

また、この子は自分が初めてWhiteOutとのコンボモルフを作出するのに成功した子なんですよ。

既にペアリングが終わり、噛み跡が痛々しいですが、思い入れ深い子なので、この子のチビ達には注目したいですね!



ヒトツ。
やっと繁殖まで漕ぎ着けました‼︎
餌喰いのムラが激しく、なかなか思っているサイズまで到達出来なくヤキモキしていました。。。(笑)

ビバリウムガイドにも掲載された謎のこの個体‼︎

「相手に相応しいのは?」

と、考えましてWhiteOutStingerと決めました‼︎

一体、どんなチビ達がハッチしてくるのか想像がつきません。

今期、繁殖する楽しみのヒトツ♪ ♪ ♪



四苦八苦。
最近、Stingerを見かけました?

時間が空いている時は、できる限りShopに出掛けているんですけどね、見てないんですけど……。

好きなモルフだけに徐々に見かけなくるのは辛いですね。

ウチは今期も、Stingerの繁殖にチャレンジしますが、なかなか思う様に殖えずに四苦八苦しています。。。(汗)

それでも、イベントに持っていけそうなので、探されている方はお早めに♪ ♪ ♪(笑)



本領発揮。
このStingerの発色が本領発揮です♪ ♪ ♪

この子はベースのTangerineが、ハッチして間も無いのに、他の子と群を抜いて綺麗でしたから注目して見守っていたんでメッチャ嬉しいですね!

こういった満足出来る生体を作出出来るのは、毎期1〜3匹程度。。。(汗)

シンどさを乗り越えるとニシから御褒美を貰っている感覚ですね。(笑)



ひっそり。
昨年は「とんぶり市」、「ぶりくら市」の2回のブリーダーズイベントに参加させて頂き、沢山の方々にお越し頂い他にもかかわらず、誰にも見向きもされず、ウチにひっそりと居残り組、決定になってしまった子達の中でも、意外にレアで探しても、なかなか見つからない子もいるんですよ。。。(笑)

中でも、このWhiteOutStingerは段々と柄と柄が引っ付いてストライプになろうとしています。
このタイプはウチにも1匹しか居ませんので、逆に居残り組になってホッとしています!(汗)

こんな調子だと今期も、ひっそりとレア個体を並べてしまうかもですね。ww

是非、今期も頑張りますので宜しくお願いしますね。



Designed by aykm.