ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
親種。
今期、ブリーダーズイベントでお譲りしたWhiteOutOreoの親種は、この子になります。

ウチにも、この血統の子がいますが、チビの段階からも白いですが、アダルトサイズになる程、色上がりが良くなり最終的には画像の様な発色に。。。

メッチャ綺麗♪ ♪ ♪


今期のWhiteOutOreoを購入された方は、ラッキーでした!
今後とも、皆さんに喜ばれる様な生体を作出したいですね。



絶好調。
WhiteOutOreoの色上がりも徐々に上がり、餌喰い共に絶好調♪ ♪ ♪
手が掛からないまでに成長してきてます!

大好きなWhiteOut絡みなんでメッチャ嬉しいですね。。。


来期も、頑張って殖やしていきたい‼︎



街はカップルで溢れていると思ったら、今日は、クリスマスなんですね⁈(笑)

だからと言ってメンテナンスはお休み出来ません。。。
さて、頑張ってやらないと‼︎

アーゥー……。(汗)


チャレンジ。
今期、この子は大活躍してくれたのですが、余りのオッズの悪さに結果がイマイチだったので、改めて来期は、この子の柄が遺伝するかチャレンジしてみようかと。。。

諦めのワルさは他の人には負けないんで‼︎(笑)



こんな柄が遺伝したら面白いだろうね⁈



筆頭。
Albinoの親種も殆んど仕上がった感じになりました!
あとはクーリングして繁殖に挑むだけ‼︎


来期はAlbino絡みの繁殖を筆頭に頑張りたいですね。(笑)
いろんなタイプのAlbinoをイベントでお披露目出来れば。。。♪ ♪ ♪



極稀。
繁殖していると、思いがけない事が起きます。。。

例えば、画像のWhiteOutですが、他の子と違って、ヤングサイズになってもベースが薄っすらピンク色♪ ♪ ♪
殆んどハッチして1〜2カ月位で白くなってしまうんで、この子みたいな現象は極稀‼︎

他にも、いろいろ有りますが、小ちゃな出来事でも毎年新しい発見があり、当分ニシを辞めれそうには有りません。。。(笑)



Designed by aykm.