ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ヒトツ。
今期、やってみたい事が沢山ある中、このDark系の確立は外せない‼︎
いつも、後回しにしてきたこのプロジェクトもやっておきたいヒトツ。。。(笑)

自分もメッチャ好きなんですが、Dark系は結果が出るのが遅いんで、後回しにしてきた要因のヒトツ………。(汗)

Dark系は意外にファンが沢山いらっしゃいますので、期待に応えられる様に頑張りますね♪ ♪ ♪



汚なカッコイイ。
数多くニシを扱ってくると、綺麗な子は勿論いいのですが、汚いというか地味というか、自分の中では、

「汚なカッコイイ‼︎‼︎」

という、括りに魅力を感じてきてしまうんですよね。。。(汗)



誰にも見向きもされない子にもスポットを!(笑)



賭け。
さて、もうチョットでアダルトサイズ‼︎

多分…絶対…遺伝しないと思いますが、僅かな可能性、0.000…パーセントに賭け来期、交配を決行しようかと。。。

「無駄な事を……。」

って思うでしょ?
自分でも思いますよ!(汗)

でもね、数年に一度はイレギュラーな事が起きるんですよ‼︎



今期みたいに。。。(笑)



疑問をヒトツずつ検証し潰していくしかありませんからね。



ボチボチ。
昨年から1〜2匹位マダラな子がハッチする様になってきました。
今年も、ボチボチと……。

発色はそれ程でも無いですが、Granite辺りと組み合わせしたらビックスポットやイレギュラーな子がハッチしてきそうで面白そう。。。(笑)

ウチは勿論、Aberrantとの組み合わせを1番最初に試したいですけどね⁉︎ w



突破口。
Dark系もある程度キープ出来る様になってきたので、更なる課題としてパターンモルフとのコンビネーションを作出してみたいですね‼︎

意外に簡単と思われますが、実はその逆なんですよ⁉︎
モルフの影響がモロに反映されちゃって、想像している様には、なかなか。。。


でも、突破口が絶対にあると思うんですよね。
それさえ乗り越えれば!


自分、諦め悪いですから‼︎(笑)



Designed by aykm.