ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
ボチボチ。
昨年から1〜2匹位マダラな子がハッチする様になってきました。
今年も、ボチボチと……。

発色はそれ程でも無いですが、Granite辺りと組み合わせしたらビックスポットやイレギュラーな子がハッチしてきそうで面白そう。。。(笑)

ウチは勿論、Aberrantとの組み合わせを1番最初に試したいですけどね⁉︎ w



突破口。
Dark系もある程度キープ出来る様になってきたので、更なる課題としてパターンモルフとのコンビネーションを作出してみたいですね‼︎

意外に簡単と思われますが、実はその逆なんですよ⁉︎
モルフの影響がモロに反映されちゃって、想像している様には、なかなか。。。


でも、突破口が絶対にあると思うんですよね。
それさえ乗り越えれば!


自分、諦め悪いですから‼︎(笑)



ハズ。
Nnrmalでも、明るめ暗め。
色合いが、薄め濃いめ……。
挙げたらキリが無い位、いろいろなバリエーションがありますよね⁈
皆さんはお迎えする時は何処を基準で決めるんだろう。。。

「可愛い顔‼︎」(笑)

って言われる方も多いハズ‼︎

繁殖目的で決められるんだったら、こだわり持って選ばれる事をオススメします。

きっとイイ結果が付いてくるハズだから!



有望。
いやー、日に日にマダラになり色合いはクスみ、汚く⁈なっている。。。(笑)
将来、有望ですね♪

なかなか居ないタイプなんで、

「どうかな⁈」

と……。

これはこれで、このラインで、やっていこうかと思っているんですけど、きっと一部の方にしか受け入れられないでしょうね。 ww



親バカ。
毎日、急成長しているヤング君。

この成長過程での限定色‼︎
これからアダルトサイズになると色味が変化してしまう。。。

まだまだですね。
この発色をアダルトサイズまで変わらず残してやりたい♪

親バカですね⁈(笑)



Designed by aykm.