ULTRA

Fat Tails Breeding Blog
地味に。
知らぬ間に……。

こんなカラーリングじゃなかったのに。
やっぱりDark系って難しいですね!
狙っても、なかなか思い通りにならないしね。(汗)

最新モルフを殖やすより地味に大変‼︎‼︎

焦っても仕方ないし地道にやっていくしかないよね。


頑張ろうっと。。。



定期的。
選別交配の賜物。。。 ♪ ♪ ♪

DarkGraniteです‼︎

なかなか固定が難しいDark系ですが、ここ1〜2年ポツリポツリですがハッチするようになってきました。

まだまだ、黒さには納得していませんが一歩一歩進んでいる感がありますので、来期以降も定期的に殖やしていけたらと思っています。



ちゃっかり。
今期も、モルフをメインに殖やしていますが、ちゃっかりDark系も選別交配してたりして……。

ただ、ハッチした直後では全然グレードが分かりません。。。(汗)
チビの時は将来有望!と、思ったら突然の色上がり…なんていつもの事。

このDark系はある程度育たないと結果が出ないので皆んな抱えるのが大変。



1人反省会。
Dark同士でSuperDark狙い。。。
(分かっていると思いますがSuperなんていませんよ。もっと深いDark狙いって事。)

なかなか上手くいきませんね。
って、いうよりDark系が今期イマイチ良く無い……。(汗)

何がいけないのかなぁ⁈
孵化温度なのかなぁ?
湿度なのかなぁ?
一旦、Wildをクロスしたりすればイイのかなぁ?
1人反省会は続く。。。



勘違い。
いつもメンテナンスする時、プラケースを開けるたびにOreoと勘違いしてしまうんです。(汗)

かなりの数を見て来た自分が分からなくなる位Oreoのカラーリング。
普通の方が見ても多分Oreo。

擬似的には完璧です。。。(笑)

アダルトサイズになった時にはどうなっているんだろう。



Designed by aykm.